COOPER DAY♪♪

こんにちは八分音符


今日は何の日かご存知ですか~??



そうです!!



9月8日は、MINI COOPER DAYハート(トランプ)ハート(トランプ)


MINI好きな皆様にとっては、なんだかワクワクしてしまう特別な日ですよねハート(トランプ)


こちらのブログでも何度か紹介しておりますが、

『LOVE 3298 PHOTO』はもう投稿&シェアして頂けましたか??
ご好評につき、COOPER DAY限定のオリジナル・カーマグネットも残りわずかですあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ、皆様の『LOVE 3298 PHOTO』を、MINI多治見までお持ち下さい上向きカーブ矢印顔1(うれしいカオ)



実は、私たちMINI多治見スタッフも、『LOVE 3298 PHOTO』作ってみましたうっしっしうっしっし

特別な1日を記念して、特別な1枚をお見せしちゃいますうっしっしハート3(大きい&小さい)



じゃーーーん!!


LOVE3298PHOTO.png


MINIはみんなを笑顔にします。

MINIは人生を楽しくします。


ステキなMINI LIFEをお手伝いさせて頂ければ、私たちも幸せです。。





HAPPY 車MINIイギリス国旗 LIFE!!




IMG_9293.png

Blog Top