24時間、365日、守ってます

先日、市内消防署へ防火についての講義を受講する機会がありました。

改めて、火の元の怖さを感じました。そして消防署員の方への日頃の感謝を改めて感じましたね。

ふと、施設の中にこんなものがありました「!!」「!!」

IMG_2282.JPG

相当昔の消防車との説明でしたが、素人の私が見ても、シンプルな構造ですぐに分かりました。

時代は、着実に、確実に進化し、現在の機能性豊かな消防車が成り立っています。

何につけても、過去の失敗・教訓を活かして、『進化』が成り立ちます。

MINIに限らず、今の自動車業界でも、『進化』が常に起こっています。

そんな中でも、ヨーロッパメーカーの安全性能には、『強い信念』を感じます。

普段の走行中も、さりげなく当然のように安全装置は働いています。事故の際、初めて安全性を感じるかもしれません。

目に見えないモノだからこそ、強い信念で、皆様を24時間、365日、守ってくれています。

もし、ショールームでお声掛け頂けましたら、車の基本安全性能、そしてMINIの安全性能をしっかりとご説明させて頂きます。

大切な皆様を守るためにも、メーカーは日々努力を重ねています。

コストには換えられない、大切なものを守るために。

Blog Top