こんにちは!!
最近暖かくなってうきうきしている
市田です!!

最近は各店でSNSの配信を頑張っているんです!!
昨日は私は初めてだったのですが、
インスタLIVEを店舗から行いました!!
内容はMINI CROSSOVER Ⅽornwall Editionについてです!

こちらの限定車はサーフィンをイメージして作られたことから
実際にサーフボードを入れてみましたよ


真ん中のシートを倒すとスッポリ入りました

社内が広々しているのでサーフボードを積んでも
後部座席はゆったりとしていました


これなら4人座って長距離のドライブでも
全然平気そうです


こんな感じでインスタLIVE配信を行っていきますので、
皆様楽しみに待っててくださいね

もちろん店内でも除菌をしてお待ちしていますので、
実際に車も見に来てくださいね~


みなさま おはようございます
3kg太ってからなかなか戻らない
MINI神戸東灘のコヤダです
全国各地で解除もしくは一部制限解除をなりましたが
まだまだ今まで通りのお出掛けは厳しいですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか


自宅に居る時間が長くなり食べる物も偏ってきたり
楽しみがなかったりしますよね
そこで私が今までお取り寄せして良かった
おうちで食べれる美味しいスイーツ
をご紹介したいと思います
せんねんの木の
とろなまバウムクーヘンです

私的にはかなりここの商品を気に入っており
このチョコレートの商品以外にもギフトで頼んだりして渡してる
くらい気に入ってます(あくまでも個人の感想ですが・・・)
ご自宅での楽しみに試してみてくださ~い
みなさんこんにちはMINI東灘 やましたです。今日は久しぶりにMINIのプチ解説です、MINIの強靭なボディーについて少しご説明させて頂きます!
車は常に移動する為、必ずリスクは伴います。MINIはそんな移動リスクを最小限にする為日々試行錯誤を繰り返し、最善のシステムを皆さんにお乗り頂くMINIにフィードバックしています。ドイツメーカーの車はアウトバーンでの走行が前提となり、特にパッシブセーフティーの強化に取り組んでいます。万が一の時に乗員の命を守る最も大切な部分です。
MINIは特に室内空間への衝撃を最小限に抑える為の工夫が随所に凝らされていす。室内空間の変形は最小限に抑え、尚且つ衝撃は和らげなければならないこの二つの相反する課題を高い次元でクリアしています。
では実際にMINI CLUBMANで順番に見ていきます。まずはフロント、バンパーの内部にはアルミ製の大きなバンパーキャリアが装着されています。ボディーとバンパーをつなぐ大切なパーツです、この部分が変形する事でまず最初の衝撃を緩和し、ボディーへのダメージを少なくします。ここでご注目頂きたいのが下の写真。アルミの部品の真ん中あたりにあらかじめプレスを入れ折れやすくしています。少し型押ししたような凹みがあるのがわかりますか?
次はアッパーマウント付近の写真です、ここにストラットバー(左右のフロントサスペンション上部をつないでいる棒のような部品です)が付いています。走行性能の向上は勿論ですが横方向からの衝撃から変形を防ぐ役割も担います。
次はフロントドアです。MINIのドアは占めた時の音が重厚なのは皆さんご存じかとは思いますがその秘密がドアの厚みとドアの内部に入っているクラッシュパッドです。また前席と後席の間にあるBピラーは付け根に向かって大きく広がりサイドからの衝撃に対応しています。


そしてリヤ、下から覗いた写真ですがこちらもアルミ製のバンパーキャリアを装備しており、
追突された際の衝撃をボディー全体に分散させ、乗員の生存空間を確保します。
私は以前国産の某ディーラーでの勤務経験もございますが、MINIと国産車の大きな違いは、ご説明したボディー剛性とだと感じます。MINIに乗るとそかっちり感ですごく安心する事が出来ます。勿論万が一の際はしっかりと守ってくれますよ。
ユーロNCAPでもその安全性は証明されています!
https://www.euroncap.com/en/results/mini/countryman/26807
現在MINI東灘では現在モニターキャンペーンを実施中です。2泊3日でのHOME Stay OKです!そんな包み込み、守ってくれるMINIの魅力を皆様ご自身で是非お確かめ下さい。お待ちしております!
本日もご覧頂き、ありがとうございました!
オハヨウ ゴザイマス。
日曜日の 朝 8時
皆様 いかが お過ごしでしょうか。
本日も MINI 日和ですね!!
新型コロナウィルス感染症対策。
緊急事態宣言は 解除されなくとも
休業要請は 一部緩和されていっていますね。
あと もう少し!頑張りましょう!
ですので
引き続き MINI宝塚は
スタッフの 日々の 検温
手洗い ・ うがいの 徹底
換気 ・ 各テーブルの 消毒
2m 間隔の テーブル配置
そして
飛沫防止パーテーションありの テーブルあり。
透明で 少し 分かりにくいですが。。。
殺菌・消毒は 通常業務 に 入っています。
ご安心して MINIを 御覧いただける 心掛けを 継続していますよ。
そして
そして
MINI 宝塚は
CROSSOVER 限定車
『 CORNWALL EDITION 』 を
Enigumatexi Black/Chile Redルーフ の
F56 John Cooper Works と 一緒に展示中ですよ!!
MINI の ある
Hot な カーライフ を。
それでは また 来週!
MINI Takarazuka ズミ・オクズミ でした。
こんにちは、宝塚 保険課の岡本です。
コロナが少し穏やかになりつつありますね。
緊急事態宣言が解除された県も多いので良かったです。
前回のブログで、私の趣味でもあるネイルを紹介させて頂きました。
実はもう一つ、紹介出来なかったデザインがあるんです。
こちらです。
こちらのデザインは何をモデルにしたかわかりますか??
実はこちらです。

私も大好きな、エメラルドグレーメタリックカラーです。
特にボンネットに黒のラインを付けたデザインは締まっててカッコいいですよ。
MINIは個性豊かなデザインを楽しめる車です。
自分カラーにカスタマイズも楽しめます。
ご興味ある方は、お問い合わせくださいませ。
こんばんは。MINI宝塚 小山です。
緊急事態宣言一部解除になりましたね。兵庫ではまだもう少しかかりそうですが
心なしか、散歩している人、ジョギングしている人が増えてるような気がします。
さて、
本日はセブンスター西宮店にお手伝いにきています。
ショールームが広いのでたくさんのMINIを展示しています!
ショールーム外にもずらり
シャッター内にもたくさんのMINIがあります!!
あなたのお気に入りのMINIがここでなら見つかるかも?
もちろんコロナ対策は万全を期しています。是非行ってみてください!
おはようございます!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!
昨日、緊急事態宣言が一部解除になりましたね!
兵庫県とお隣大阪はまだもう少しかかりそうですが少し兆しが見えたというところでしょうか。
もう少しです。終息した時には思いっきり旅行の計画やMINIで遠出の計画も立てたいです!
個人的には早く友達と飲みにいきたい!です。
ですがまだまだ油断はなりません。
MINI宝塚では様々な感染対策を行っておりますがまた一つ大きな武器が手に入りました。

透明なので分かりにくいですが感染防止に間仕切りを各机に置きました。
ご安心してご商談やご入庫の際に説明を聞いていただけます。
少し細工があり間仕切りの下部に書類をご提示しやすいよう隙間が空いております。
ご安心して説明をお聞きいただける環境となっています。
もちろん展示車の除菌、マスク着用、検温チェックも引き続き行っておりますので
ご安心してご来場くださいませ。
こんばんは。
MINI Takarazukaのイコマです