HELLO! SPIKE!

みなさんこんにちは!本日は春分の日という事で今回からこんにちはでスタートします。

さて春の訪れと共にやってきましたよ彼が...

彼とはこちら!

IMG_5019.jpg

アシスタントのSPIKE君です!

英国育ちなのでまだ日本語が怪しいですがあなたの手で育ててやって下さい!

でアシスタントの紹介が済んだ後でいよいよ主役の登場です!

来ましたNEW MINI COUNTRYMAN.です!

IMG_5017.jpg

他のスタッフでも紹介されているので今回はサクッとご紹介します!

とは言い訳でガラケーからスマホに進化した時のようでシステムが超進化しています、申し訳ないですが私の年齢では理解するのにもう暫く時間がかかりそうです...永遠に無理かもしれない

かなり驚きの変化が起こっております、理解出来次第順次ご紹介していきます。

IMG_5008.jpg

このまま終わるとあまりに内容が薄いのでMINI COUNTRYMANの生まれ故郷をちらっとご紹介しておきますね

IMG_5014.jpg

大人気だったMINI CROSSOVERはオランダのネッドカーのプラントで生産されていましたが今回からドイツ生産となりました。

そしてMINI COUNTRY MANはBMWグループのプラントでも最新鋭のライプツィヒプラントでの生産となります。

このプラントではBMW1シリーズ、2シリーズも同じラインで生産されており、今後はエレクトリックモデルの生産および自社製の高電圧バッテリーの生産も行う予定です。

media-231110-countryman-sop-header-01.jpeg

このプラントが凄いのはそれだけではありません工場で消費する電力を自前の風力発電で賄っています。塗装工程、乾燥用のバーナー等最新設備を誇り、まさに持続可能なプラントとして日々アップデートされています。

そんな最新設備を誇るプラントで生まれたNEW MINI COUNTRYMANはやっぱり最新技術満載のMINIでした。

MINI宝塚では試乗車もご用意していますので是非たっぷりとMINI COUNTRYMANをご堪能下さい!アシスタントのSPIKEと皆さんのお越しをお待ちしております!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!

また少し冷え込むようですので暖かくしておやすみ下さい!

Blog Top