20水は祝日営業中!!!

こんばんは!!!

たかしまです!!!!!

今年はいかなごの不漁でくぎ煮を作れず、なんだか春の訪れをしっかり感じれない今日このごろのわたしです★★★

(菜の花のおひたしは食べました!)

しかし!ショールームには春らしい新しい出会いが!!!

MINI COUNTRYMANがやってきました!!!

IMG_6137.jpg

かっこいい!!!!

IMG_6145.jpg

伝統的なMINIの良さを残しつつ、最新のテクノロジーをまとったNEWモデル!!!

楽しみに待っていた以上の感動がありました◎

全貌はぜひショールームにて!

いつもは水曜日定休日ですが、20日は祝日!

ショールームのみ営業しております★

ぜひ、お越しくださいませ★★★

Blog Top