イメチェン✨

こんばんは🌙⭐

MINI西宮小林です🎀

まだまだ春らしい暖かさは感じられず、

毎日寒い日が続いていますね❄

今日は少し雪が降ったのでびっくりしちゃいました⛄

私は寒いのがとても苦手なので毎日辛いです😥

早く春、来ないかなぁ...🌸

春が来るのが楽しみで浮かれている私は季節が変わるのに合わせて

自分自身も変えようと思いイメチェンしちゃいました✨

長かった髪をバッサリ切り、茶色だった髪色を黒に近い

可愛い色に染めていただきました💇🏻‍♀️

ガラッとイメージが変わったと思います😉

シャンプーもドライヤーも楽になり、

なにより頭がとても軽くなりました(笑)

さて、イメチェンといえば❣

MINIも新型のCOUNTRYMANであったり、新型の3ドアであったり

新しいモデルが出てきますね🚗💕

16日からはMINI COUNTRYMANがショールームに展示されます🚘

現行のCROSSOVERと見比べることもできちゃいます👀

image1 (003).jpeg

写真は現在展示しているセージグリーンのCROSSOVERです💚

ぜひ、MINI西宮まで見に来てください~🎈

皆様のご来店お待ちしております💖

Blog Top