やっぱり乗りたい車に!



こんにちは!


タケナカです^^



さて、3月も今日で終わりますね・・



ようやく暖かくなってきて



気分も上がってきました^^♪



昨年の今頃はもう桜を見に行っていたため



やっぱり今年は遅いなぁ~と感じてます



さて、先日H様のJCWをご納車させて頂きました!
一緒に.jpg


内装はYOURSのレザーで
しーと.jpg


かなり珍しい内装です!




初めはCOOPER Sでお話していたのですが




やっぱり乗りたい車に!!ということでJCWをお選びいただきました!
JCW.jpg


ホイールもJCW専用でかっこよさもあります!
ほいる.jpg


お仕事で使われるということで



毎日が楽しくなればうれしいです^^



H様、改めてご納車おめでとうございます



素敵なMINIライフをお過ごしください!



Blog Top