有馬六彩

こんばんは。MINI西宮 小山です。

先日の休日に、有馬六彩に行ってみました!

有馬でも大分山の上にあって、2回道を間違えました・・

狭い道をナビで案内されることもあるかもしれませんが、広い道まっすぐで着くことができるのでお間違え無く!

狭い道を通ってしまった私は、ミラーを畳んでもクロスオーバーならギリギリのスペース。人もいるのでバックで戻るときは本当に辛かった・・笑

 

IMG_202306151154220.JPG

 

フロントのベランダはこんな感じ。

水がすっと張っていて、その奥には山々の景色が。

椅子に座って景色を見ているだけでも飽きないです。

IMG_202306151154221.JPG

温泉も良いし、部屋には広いバルコニーも付いてて綺麗で良かった!やっぱり温泉は良いですね、楽しかったー!!

IMG_202306151154222.JPG

さてさて、

MINIのCMでも流れている MINI ICONIC COLLECTION FAIR.

今週末までのイベント実施中ですので、みなさまのご来場を心よりおまちしております!

iconicfair01.jpg

Blog Top