今年イチの空でした!



こんにちは!



タケナカです^^



ぐずぐずした天気が続いておりますね・・・



すでにインスタグラムにてチェックいただいた方も



多いと思いますが、




先日、19時になり帰宅しようとすると



空がとってもきれいな日がありました!
mari.jpg

IMG_3406.jpg
たまにピンクの空を見ることがあるのですが



この日はピンクからオレンジのグラデーションになっており


2号線側はオレンジ一色で




ずーーーっと見ていたいくらい綺麗でした♪♪




MINIとのコラボ写真も撮りましたよ~~
IMG_3398.jpg


無加工でこの空の色、すごくないですか??




空の向こう側が燃えているようにきれいで



とても感動しました☆☆



タイミングよくMINIと空の写真、撮った方いらっしゃいますか?



是非見せに来てください^^






Blog Top