アイコニックなMINIたち

みなさんこんにちは18時でも昼間のように明るく、この季節はなんとなく得した気分です。でもついつい時間を忘れて仕事するのでショールームクローズの19時に仕事が終わらないのが最近の悩みの種です。2023年は6月21日が夏至のようで一年で最も昼の長い一日となります、定休日なんで有意義に過ごしたいと思っております。

さて本日はCMでも話題のMINI RESOLUTE EDITIONに再度フォーカスしてみました。

damImage.narrow.620w.j_1683016359323.jpg

ボディーカラーは3色から、ルーフカラーも3パターンあります。またシートも2種類、標準のクロスレザーコンビネーションとオプションでフルレザーシートも選ぶことが出来ます。

IMG_4226.jpg

IMG_4280.jpg

IMG_4352 (2).jpg

IMG_3951.jpg

なのでパターンも多彩で自分の感性に合った一台を選ぶことが出来ますね。

私の一押しはこちらエニグマティックブラックにペッパーホワイトルーフ!深い紺とブレスカラーのコントラストが気に入ってます、こんなMINIでCaféめぐりすれば楽しそう...

IMG_4498.JPG

IMG_4499.JPG

今MINI宝塚ではMINI Central Editionの3つの限定車を展示中です!自分の感性に合う一台が必ず見つかりますよ、是非この機会にMINIWORLDをご堪能下さい!

damImage.narrow.560w.j_1644410299807.jpg

本日もご覧頂き、ありがとうございました!本日は🐯もお休み、気分転換してAREを目指してほしいです!次週火曜日にまたお邪魔致します。

Blog Top