車内があついときは?



こんにちは


タケナカです^^


台風も去り、とても良いお天気で気持ちいいです♪



5月末に梅雨に入りましたね!夏好きのタケナカは、もうすでに夏が待てません!



さてさて

先日のお休みの日、須磨水族館に行ってきました

IMG_3255.jpg

5月末で閉館のため最後に!と思ったのですが


なんとすーごい人で、びっくりしました


小学校の時ものびパスで何回も行ったな〜泣


最後はスタッフさんがお見送りしてくれて


スタッフさんも、泣いていて


もらい泣きしました笑


スマスイ、ほんまありがとぅ!



その日も車で行ったのですが、車内がとっても暑いんです。。。


そこでタケナカ式(?)車内の気温を下げる方法をお伝えします!

①ドアを何回かパタパタと開閉する

②ダッシュボードをウエットシートなどで拭く

③窓を開けてエアコンの外気導入→閉めて内気循環


きっと誰でも知っています(笑)

この辺りを試していただくと、だいぶ快適になります!


皆で梅雨、夏を乗り越えましょう

Blog Top