#MINIのある生活

遂に6月がスタートしましたね♪

2023年も半分まで来てしまいました!早い、早い!!

 

6月も魅力的なイベントを随時開催して参ります!

上半期最後ということでSPECIALな情報をたくさんご用意しておりますよ!

今週末は是非MINIショールームへお越しくださいませ♪

 

さてさて

先日念願が叶いMINIカーライフをスタートされたNEW MINI オーナー様の

お納車がございましたよ!

MINI COOPER D 5DOORをお納車させていただきましたS様です!

20230602052.jpg

車のボディーカラーの選択には"こだわりたい"というS様

そんなS様がこの度チョイスされたボディーカラーは

クラフトマンシップが光るワンランク上の贅沢な選択!

そう「MINI YOURS エニグマティック・ブラック・メタリック」!

20230602053.jpgアルミホイールには「16インチ・ビクトリースポーク・ブラック」を

オプション選択しボディーカラーをより際立たせております♪ 

 

さらに、

そこにアクセントとして

20230602051.jpg

「ミラーキャップ・ブラックジャック」を装備!

英国紳士のようにエレガントの中にさりげなく遊び心がGOODです!

20230602053.jpg

6月からはお仕事の通勤にMINIをご使用されるようです!

新しいカーライフパートナーにMINIをお選びいただきとても光栄です!

 

 

6月もMINIにご興味をお持ちのお客様との出会いを心待ちにしております♪

MINIショールームでお待ちしております!

Blog Top