あの、映えスポットに行ってきました



こんにちは!


タケナカです^^



少し前ですが、愛媛に旅行に行ってきました☆



映えスポットになった下灘駅にどうしても行きたくて



写真を撮ってきました
1.jpg

どうですか...?


めちゃくちゃきれいで海が目の前で



こんな素敵な駅があるのか、、と



感動しました!!
3].jpg


MINIとも撮ったのですが



他の車や観光客が少し入ってしまいました(汗)

2.jpg


なかなかMINIとのベストショットは厳しかったです




良い写真を撮るコツは、晴れた日の朝行くことをお勧めします♪♪




兵庫からは3~4時間くらいかかるので



MINIもとっても喜んで走ってくれました



この夏はたくさんドライブ出来ました^^








Blog Top