Three Stars

みなさんこんばんはMINI宝塚やましたです。今日は少し蒸し暑い一日になりましたね、今夜から雨になりその後はぐっと冷え込む予報が出ています。明日は最低気温が20℃を下回る予想です、季節の変わり目くれぐれもご自愛ください。

さて本日は他のスタッフもブログアップしていますがMINI宝塚にセントラルエディションの限定車3モデルが集結しました!どのモデルも個性的で見ているだけでワクワクします!

3stars.jpg

中でもつい先日入荷したMINI RESOLUTE EDITIONは必見です、私も実車を見るのは初めてでしたが英国らしいオーラ―を放っています。ボディーカラーのレベルグリーンとペッパーホワイトルーフのコンビネーションが最高です。

IMG_3948.jpg

トラディショナルなエクステリアカラーとちょっとモダンなインテリア、どこを切り取っても絵になる限定車です。

IMG_3954.jpg

IMG_3951.jpg

皆様もこの機会に是非Three Starsを見にいらして下さい。MINIデザインチームの底力を感じて頂けるかと存じます。

IMG_3955.jpg

ドライブ途中のちょっと一服にMINI宝塚をお使い下さい。スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日もご覧頂き、ありがとうございました!次週火曜日にまたお邪魔致します!

Blog Top