レゾリュート始めました。

おはようございます!!金曜朝8時の記事から日曜8時に移動して参りました!

MINI宝塚の大角です!

 

2022年に入りまして

40回目の日曜日の朝8時です。

 

 

前任の日曜日朝担当者を継承しております。

 

 

もう10月、、、

 

ほんと1年の早さを実感しています。

 

 

 

さてこの度MINI宝塚では

 

5DOOR、3DOOR限定車 

 

レゾリュート・エディションを招きました!!

 

1.jpg

 

 

私どもも初めてのご対面ですがカッコイイ

 

 

めちゃ渋レベルグリーン

 

Jhon Cooper Worksでしかお選び頂けないカラーですが

レゾリュートなら選べます!!

 

 

かなり渋めなお色ですがルーフは今年の冬ついにその歴史に幕を降ろすことが

決定になりましたペッパーホワイトを採用。 

 

ボディカラーは男性心くすぶるお色ですが

 

シートはこの通り

  

2.jpg

珍しいブラックパール・ライト・チェッカード

 

 

このエクステリアとインテリアのギャップ萌えですね。

 

 

今回は市田SCにモデルになってもらいましたが

女性が乗ってもとっても可愛いレゾリュート

 

 

必見です!! 

 

3.jpg

Blog Top