展示車入れ替え!

MINI西宮 小山です! 

 

昨日、出掛けた際に高速道路を走っていると

トンネルを抜けると・・バケツをひっくり返したような雨が降っていました💦

トンネルに入る前と出るときの雨量があまりに違いすぎて、一瞬パニックに‥

  

大半の車がパーキングエリアにクルマを止めることなくそのまま車を走らせて行きました、慣れているのかもしれませんが、みているだけでも怖い思いをしました。案の定、事故もありましたので、大雨の中を運転するときは十分に速度を落として車間距離を取りライトを点灯、ブレーキ・ハンドル操作に注意をして無理せず運転してくださいね!!

 

さてさて、MINI西宮はショールーム展示車をがらっと変えました!!

そのなかでも、個人的におすすめなのが、

 

MINI COOPER 5 DOOR.

IMG_5953.jpgIMG_5952.jpgIMG_5951.jpg

ボディカラーはムーンウォーク・グレー!

超レアな車両ですよ!!

 

お問い合わせはお早めに!!

Blog Top