洗車日和!!

こんばんは。MINI西宮 小山です。

 

暑い日が続きますね、皆様体調は大丈夫ですか??

夏の洗車って、ほんとに辛いですよね~

汗もかくし、ボディーも水滴が乾いて水をふき取る前に乾いちゃったりと、結構大変かと思います。

IMG_6047.jpg

洗車してると、何か動いている??

ホースの水に流されない様にじっと耐えていました笑

いつからいたのかな・・?この後そっと逃がしましたよ。なんだかかわいかった。

IMG_6050.jpg

洗車をすると車も気持ちもスッキリしますよね。

ピカピカのMY MINIを見てほれぼれとしておりました。

夏に洗車をする際は、朝か涼しくなる夕方が良いですね!!

Blog Top