黒好き必見!?

おはようございます!!MINI 宝塚の大角です!!

 

 

蒸し暑い日が続きます。

お天気もぐずついていますがお変わりありませんか!?

 

さて本日はMINI CLUBMAN JCWのご紹介!

 

ショールームに展示させて頂きましたこちらのCLUBMAN 

 

jc1.jpg

ミッドナイトブラック!?

 

 

いいえ違います!こちらミッドナイトブラックⅡの新色になりますよ!!

 

 

今回ボディカラーのマイナーチェンジがあり大人気色であったミッドナイトブラックが

よりメタリック感が強くなったミッドナイトブラックⅡへと生まれ変わりました。

 

 

単体で見るとどこが違うの?となってしまいますが初代ミッドナイトと見比べるとその差の大きさに驚きです!!

よく見るとメタリックのフレークが以前より細かく見る角度によって色の濃さがはっきりとわかるような

そんなボディーカラーになりました!

 

jc2.jpg

 

是非今までのミッドナイトブラックと生まれ変わったミッドナイトブラックⅡ見比べにお越しください!!

 

Blog Top