My MINIを可愛くアレンジしてみよう!

皆様こんにちは。

神戸東灘の久田です。

もうすっかり夏本番ですね。

今年の夏は海に行きたいと思い現在どこの海に行こうか計画中です。

さて皆様はもうMINI APP インストールされていますか?

自分のMINIを常に24時間状態を確認できたり遠隔でロック解除や換気などが出来たりと色々便利なMINI APPですが、

最新のアップデートで素敵な変更がされました。

今回よりMy MINIの位置情報を確認する際の車両デザインが自分好みに変える事が出来るようになりました。

IMG_9656.PNGIMG_9657.PNG

このように自分のMINIの表示デザインを変えれるようになりました!

ちょっとしたことですが、これだけでもデザインをアレンジして楽しめますね!

ぜひ皆様もお試しください。

MINI APP のダウンロードは下記のリンクからダウンロードできます。

APP STORE→ https://apps.apple.com/jp/app/mini-app/id1519459056

GOOGLE STOREhttps://play.google.com/store/apps/details?id=de.mini.connected.mobile20.row&_ebx=dm7b16nfvq.1622770237.7ma3d6g

Blog Top