愛妻家の日

 

こんにちは!

 

MINI宝塚の市田ですにこにこ

 

もう1月最終日ですね!

2022年になって1カ月が経ったなんて循環矢印

とても早く感じますね~

 

そんな本日1月31日は【愛妻家の日】らしいです!ドキドキしているハート

1をIに見立て「あい(1)さい(31)」と語呂合わせしています電球

 

普段から愛妻家の方も

そうでない方??も

本日はちょっとしたプレゼントや感謝の言葉をかけてあげてみる

そんな日になるといいですね!

 

奥様がMINIにお乗りなら

MINIならではのアクセサリーはいかがですか?

 

IMG_1740 (2).jpg

 

IMG_1741 (2).jpg

 

MINIは様々なアクセサリーがあり

自分仕様のMINIに変更できます!きらきらきらきら

 

可愛らしいアクセサリーをプレゼントにいかがでしょうか?リボンがけのハート

 

IMG_1743.jpg

 

 

IMG_1744.jpg

※ピンクのミラーカバーは特注です

 是非ショールームでもご覧くださいね

にこにこドキドキしているハート

Blog Top