こだわり抜いた1台です☆



こんにちは!


タケナカです^^


はやくも1月が終わろうとしています


今年の冬とっても寒いので



毎朝、布団から出れません(笑)



そんな寒さを吹っ飛ばすような



とびっきりかっこいいJCWを



ご紹介しますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)



先日ご納車しました、T様のお車



"MINI JOHNCOOPER WORKS 3DOOR"



オーダーしました旗

8.jpg

ボディもルーフも、真っ黒なんですびっくり

6.jpg

4.jpg

か、かっこいい、、、



そして、エンブレムも黒

2.jpg

ヘッドライトリングも黒

3.jpg

そうすることでフロントの赤のラインが引き立ちますおやゆびサイン



さらにさらに音質にこだわるT様は



BEST2を取り付けました八分音符八分音符八分音符

5.jpg

かなり高音質で、スーっと耳に入っていきます



自分だけの一台、仕上がりました!



T様、改めてご納車おめでとうございます



素敵なMINIライフをお過ごしください☆






Blog Top