夜のドライブも楽しい!!

皆様こんにちは。


神戸東灘の久田ですチェックマーク2


先日1月とは思えないほど暖かい気温で春に近い日があり、


もう春に近づいているのか~と感じたついこの頃です。


冬好きの私的には少し寂しいですが・・・(笑)


さて。先日マイMINIでお出かけをしていた時なのですが、


改めてMINIの内装っておしゃれだなと感じ、ついついとってしまったので


今回はMINIの夜間での内装をご紹介致します。

IMG_7562.jpg

ジャン!!


夜間でのMINIの内装はこんな感じです。


いかがですか?めちゃめちゃおしゃれじゃないですか?


アンビエントライトが天井、足元、ディスプレイリング、


ドアノブに光っており、夜間のドライブをより楽しくさせてくれますね!!


ゴーカートフィーリングだけでなくインテリアまで楽しめるのがMINIの楽しいところですね!!

Blog Top