最近のお写真



こんにちは!


タケナカです^^


最近とったステキな写真を紹介します!カメラ目がまわる時の記号


1枚目
3.jpg

先日久々にMINIに乗った際


夕焼けのオレンジがとってもきれいで


思わずパシャリ、しましたハートハート


車内のアンビエントライトもオレンジに


してるので


オレンジどんだけ好きやねんという感じですが、、、笑



そしてそして2枚目「!!」
2.jpeg

お友達がこんな写真を撮ってくれましたびっくりびっくり


イギリスの2階建てバスです


可愛すぎませんか?キャラクター(万歳)


こんなかわいいバスが走っていたら


気分も上がりますよね~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


イギリス、いつかは行ってみたいな~



と最近強く思いますイギリス国旗



以上、かわいい写真ブログでした♪♪


Blog Top