オーダー車両、やっと届きました!



こんにちは!

タケナカです^^


雪がちらつく日が続いておりますね、さむいです・・・

私は冬はスキーをするので、今年は雪質が良くとっても嬉しいですスノーボード
ただ、日常では寒すぎて
凍えながら過ごしております雪の結晶雪の結晶雪の結晶


先日、H様のオーダーのお車をご納車させていただきました!
8.jpg


MINIをイチからオーダーして、色や仕様をこだわり


やっとご納車です!


待ちに待ったお車とご対面、とっても喜んでいただけました!!


MINI COOPER D CROSSOVER


色はエニグマティック・ブラック・メタリック


内装は、モルトブラウンのレザーです♪♪
2.jpg3.jpg

ルーフとホイールが同色だとやはり締まりますね!!

6.jpg
5.jpg

テールライトもユニオンジャクですイギリス国旗

4.jpg

大変お待たせいたしました。
これからはMINIでたくさん思い出作ってください^^





Blog Top