第一弾、スタートしました!



こんにちは!

タケナカです^^


年が明けて早くも1週間経ちましたね!


初売りの福袋はほぼほぼなくなり、残り僅かです!びっくり


MINIグッズ、ほしくなりますよね~
私も毎年いいな~と思ってます(笑)


さてさて、皆さまMINI西宮のインスタグラムはチェックしていただけましたでしょうか?
インスタグラムには既にアップしているのですが、

前回のブログでご紹介させていただきました

暖かいショールームにする第一弾としまして

女性トイレに"ハンドクリーム"を置きました!
1.jpg

香りもとっても良くて、べたつきません花丸


また、男性トイレにもいい匂いのするおしぼりを


置いております楽譜楽譜
2.jpg

もっとより良いショールームにしていきたいと思っております旗(祝日・日の丸)


こうしてほしい!などありましたら意見をお寄せください♪♪
どんどん変わるショールームが楽しみです天使







Blog Top