ありがとうございました!!



こんにちはMINI宝塚の三俣ですOK!2


先週の福袋販売、ありがとうございました「!!」

朝早くからたくさんの方にお並び頂き購入して頂き大変嬉しく思います目がハート(ネコ)

また、整理券をお配りする際のお車でのお並びをご遠慮頂いておりました。

皆様にご協力頂き、スムーズにお配りすることができました。

ありがとうございましたにこにこ


さて、早いもので年が明けて半月が経ちましたね!

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかにこ(ネコ)?

MINI宝塚は外壁塗装中ですが、通常通り営業しております!

ご来店お持ちしておりますスパーク2(キラリマーク)


ショールームの今の展示車はこんな感じ車スパーク2(キラリマーク)

image0.jpegimage2.jpegimage1.jpegimage3.jpeg

Blog Top