真っ赤なMINI

おはようございます!MINI宝塚の大角です!! 

 

 

2022年も1週間が経ちそろそろ本格的にお仕事も始まっているのではないでしょうか。

 

2022年も目標を大きく掲げ頑張ってまいりましょう!

 

 

私も1台でも多く皆様にMINIをお届けできるよう頑張ります!!

 

 

さて本日は今年最初のご納車です!!

 

 

皆様MINIを頭でイメージすると何色を想像しますか!?

 

もちろんMINIをお乗りの方は乗っているMINIのお色を想像するかと思いますが

そうでない方は結構このお色を想像するのではないでしょうか。

 

 

今回ご納車したお車はこちらです!!

 

 

MINI 5DOOR COOPER/チリレッド

 

aka.jpg

ブラックルーフがスポーティーでかっこいいですね!

 

 

私も大好きな配色です。ちなみに私が一番最初に選んだMINIもこの配色です^^

 

 

街中でも映えるお色をお選び頂きました。

 

 

新年最初のご納車。何か縁起もよさそうな^^

 

 

今後真っ赤なMINIで素敵なカーライフをお送りくださいませ!

Blog Top