本日より2022年スタートです!

みなさま明けましておめでとうございます 本年も何卒宜しくお願い申し上げます

mount-fuji-g5e8fd589d_640.jpg

いよいよMINI神戸東灘は本日よりスタートです!こうして新年を迎える事が出来るのもみなさまのお力添えがあってこそだと新ためて感じる朝になりました。ほんとうにありがとうございます、この場をお借りして御礼申し上げます。

ところで2022年もう初詣には出かけられましたか?私も近くのお寺に出向き今年一年無事に過ごせるようにお参りしてまいりました。初詣に行くと心身ともにシャキッとするので個人的には大好きです。なんだかパワーをもらえる気がしますね。これは今年の干支虎の神様、お守りください...

IMG_2720.jpg

2021年はMINIにとって苦難もございました、コロナに始まり半導体の供給減等数々の困難が訪れましたが、ほんとうに皆様のおかげで何とか乗り切る事が出来ました。ありがとうございました!

P90432219_lowRes_mini-strip-08-2021.jpg

さて2022年はMINIにとってどんな年になるのか今からワクワクします、限定車も続々登場予定で今からそんなMINI達に逢えるのが楽しみです。またデジタルと電動化の波もじわじわ押し寄せています、ブログでご紹介したMINIアプリも近未来を予感させるツールです。さらに世界的にはMINI Electricを中心に環境問題への取組がクローズアップされています。

damImage.wide.560w.j_1626957856438.jpg

2022年は大きな変革への第一歩となる年となりそうです、こんな大切な時期にMINIと共に過ごせる事に意味を感じています。

今年1年今のMINIたちと目一杯楽しんで来る変革の時備えたいと思います。

セブンスター全店では今年も大好評の福袋の販売を1月8日(土)から開催致します、さらにご成約の方には選べる2つの成約プレゼントをご用意、さらにさらに台数限定でのスペシャルプライス特選車もご用意しています。今週末は是非予定を開けといてくださいね!

2022 NEW YEAR FAIR↓↓

http://seven-star.x0.com/2022fair/

本日もご覧頂き、ありがとうございます。あと1時間半でいよいよ2022年スタートです、今年は「常に笑顔で!」をスローガンに頑張ります。このブログでも最新情報をどんどんアップしていきますので今年1年お付き合いください、ありがとうございました!

Blog Top