1月SEASON DRINK

こんにちは!

MINI神戸東灘の松本ですOK!2電球

寒さが増していますがお変わりなくお過ごしでしょうか?


先週の三連休はおいそがしいなか、沢山ご来場いただき誠にありがとうございました!

大好評のMINI福袋も完売となりました祝日マーク

また来年もお楽しみになさってくださいねきらきら


新年が明け早速ですが今月のシーズンドリンクをご紹介します!

今回は≪ Lakshimi 極上 はちみつ紅茶 ≫ をご用意しました星座(しし座)花丸

IMG_5904.jpg

甘いはちみつの香りと紅茶のコクがしっかりあるので
飲んだだけで体の芯からぽかぽかになりますよ!

是非ご賞味くださいませ鳥


MINI神戸東灘 Instagram/Facebook にて随時更新しておりますので

チェックしてみてください!是非フォローお願いしますひまわり

トラチェックマーク1MINI神戸東灘(@minikobehigashinada)



Blog Top