ドライブ 

おはようございます!!MINI宝塚の大角です!

 

 

すっきりしないお天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

8月も後半に入りいよいよ夏が終わりそうですね。

 

 

今年もこれといってどこにも出かけられませんでした

来年こそは遠出して旅行にお出かけしたいですね。

 

 

とは言うもののあまりにも退屈だったためドライブに奈良まで。。

 

 

東大寺を目指してMINIで行ってきました。

 

 

奈良の大仏を見て

 

 

だいぶつ.jpg

 

鹿におせんべいをあげて

 

 

しか.jpg

 

 

奈良滞在時間30分。。

 

 

 

でもいい気晴らしになりましたよ。

 

  

人込みを避けたいときにドライブは最高の気分転換です!!

 

是非無意味にドライブしてみてもいいのではないでしょうか!?

 

 

愛車のMINIを撮るの忘れるという痛恨のミスをしましたので過去写真でご勘弁ください。。 

 

くるま.png

Blog Top