JCWご納車です!


こんにちは

タケナカです^^

暑い日々が続いております。

ついにミンミンゼミが鳴き出して、夏本番だなぁと

感じております(嬉ドキドキしているハート

ただ残念なことに台風近づいておりますので

皆様お気をつけくださいませ!!


さてさて先日は

K
様のご納車でした!

遠方からご家族でMINIを迎えに来ていただきました車1.jpg


お子様はとても元気いっぱいおてんばの双子ちゃんですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


かわいかったぁ~~~~チュー2ハート3(大きい&小さい)


そしてかっこいいJCWのホイールイギリス国旗
3.jpg

赤のストライプでMINIらしさがUPしました!!どんっ(衝撃)
2.jpg

少し離れていますが、またいつでも

遊びに来てください旗(祝日・日の丸)旗(祝日・日の丸)

K様、素敵なMINIライフをお過ごしください花丸



Blog Top