MINIコラボ

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


暑い日が続きますね。


こんな暑い日にはスターバックスコーヒーさんのフラペチーノが飲みたくなります。


202108100002.jpg


大好きでよく利用するのですが


なんと、お隣の韓国ではSTARBUCKSとMINIがコラボしてるじゃないですか!!




202108100006.png


202108100007.jpg


202108100005.jpg202108100003.jpg202108100004.jpg


MINIのキーホルダーのやつ欲しい!


誰か韓国行かないですか?


お土産で買ってきてほしいですね。



そして今回もう一つ気になるコラボがMINI.から発表されてましたね。


202108100001.jpg


MINIファンなら待ちに待ったではないでしょうか?


日本でも展開があるのでしょうか?


気になりますね。





私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top