忘れていませんか???

みなさま おはようございます富士山

全く上腕三頭筋の痛みが完治することなく

早くも1ヶ月以上経ちます困り

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

 

 

 

  

1ヶ月以上も痛みが完全に引かないので

そろそろトレーニングを再開しようと思っております力こぶ力こぶ力こぶ

年齢のせいなのか打撲もしてないのに続く痛み

って何なのでしょうか困り

  

そんな私の近況はこれくらいにして

みなさまこちらの限定車をお忘れじゃないでしょうか???

  

  

伝説のレーシングドライバー、パディ・ホプカーク氏

モンテカルロラリーを制した際の参戦車両にインスパイアきらきらされた

限定車「パディ ホプカーク エディション」

 

IMG_2362.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2371.jpg

私が思うこの限定車を選ぶ理由は

赤××

この3つのカラーのコントラストです電球

通常ブラックルーフブラックホイールを装備する事が

多いのですが

あえてホワイトルーフブラックホイールを装備する

真逆の色使いウインク

赤と白と黒というどのカラーも主張が弱いわけではないのに

絶妙にMINIMINIらしさを際立たせてくれています「!!」

  

こちらのMINI、ラス1台となっておりますので

少しでも気になる方は

MINI尼崎店に足を運んでください「!!」

  

  

 

 

 

  

Blog Top