洗車

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

  

だいぶ暖かくなり日中は汗ばむような気温になってきましたね。

 

 

こんな日が続くと外に出たいですがなかなか出歩けないのも

かなりストレスがたまりますね。

 

 

たまの休みも行くところもないので私は洗車を3週連続でしています。

 

 

愛車をぴかぴかにするのは気持ちいいですね!

 

 

 

特にどこかドライブする予定もないですが家の前にぴかぴかの愛車が停まっているのは

なんとも気持ちのいいものです!!

 

 

一週間後には黄砂や花粉で丁度よく?よごれているので洗車が新しい趣味になりそうです

 

 

洗車キットも続々と増えてきましたのでこのブログでいつかご紹介しましょうチュー2

 

 

 

皆様もGW前に愛車をぴかぴかにしませんか!

790.png

Blog Top