今日はいい天気 ♪♪

こんにちは!


タケナカです^^



昨日は朝からすごい雨でしたね~いなずま



この先しばらく晴れが続きそうですね♪♪太陽



また気温も高くなってきそうです!ハート3(大きい&小さい)



この季節でも既に車内があつ~~くなっていますよね!


ショールームにある試乗車もすでにムッとしてます顔3(かなしいカオ)


そんな時は、まず「!!」「!!」


冷房をつけながら窓を全開にして、しばらく走行します車ダッシュダッシュ

3.jpg

ムッとしたのが消えた後、窓を閉めるとだいぶマシになりますヨスマイルフェイススマイルフェイスおやゆびサイン




それが一番効率が良いそうですきらきら



これからもっと暑くなりますので、車内での熱中症には十分お気をつけ下さいませ!


最後に、先日近所で"マーガレット"が咲いていましたひまわり
2.jpg

とってもかわいくてつい写真とってしまいましたカメラチュー2チュー2




あの、マリー・アントワネットも愛したお花だそうですっ上指差し



皆様素敵な週末を花丸


Blog Top