本日の試乗車

皆様こんにちは。

東灘の久田です。チェックマーク2

桜が散り少しづつ木々が緑色に変わるにつれ、僕の苦手な夏に近づいてきてます。ショッキング

今年も真夏でマスクなのかなぁ~。マスクの無い生活が遠いむかしに感じますね。

さて今回は本日の試乗車をご紹介いたします。

まず一台目は

MINI COOPER S CONVERTIBLE

IMG_5107.jpg

コンバーチブルベストシーズンの今、オープンで解放感MAXでご試乗できます。

また、2000ccツインパワーターボのエンジンでストレスなく山道や高速をお楽しみいただけます。

二台目

MINI COOPER D CLUBMAN

IMG_5110.JPG

ボディーカラーはMINIブランド「MINI YOURS」のカラー

エニグマティックブラックで上品な印象を与えます。

また排ガス燃焼効率を新しくアドブルーというシステムを採用し、以前までのディーゼルのエンジン音は

かなり静かになりました。

ぜひご試乗の上ご体感ください。

そして三代目

MINI COOPER D CROSSOVER

IMG_5112.jpg

昨年10月にマイナーチェンジしたクロスオーバー

顔つきも以前に比べよりSUVらしく引き締まった顔つきになり、悪路などでも安定した走りが楽しめる

一台になっております。

IMG_5113.jpg

さて本日の試乗車いかがでしたでしょうか。

それぞれ違った良さ、面白さを持ったMINIをご用意しておりますので

是非ご試乗してご体感ください。

お待ちしております。

Blog Top