PHEV

おはようございます!!MINI宝塚の大角です!!

 

 

本日はショールームカーを入れ替えましたのでご紹介!!

 

 

 

今回入れ替えした車両はMINI CROSSOVERです!!

 

p1.jpg

 

クロスオーバー限定色のセージグリーンです!!

 

 

クロスオーバーの中でもかなり人気のあるお色ですね!!

 

 

以上入れ替えした車両のご紹介でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んん!?

 

 

p2.jpg

 

 

PHEV?

 

次世代MINIですね!

このセージグリーンとEVを表すイエローエンブレムの配色が絶妙にマッチしていると思うのは

私だけでしょうか??

 

 

是非ショールームまで見に来てください!!

 

 

と言いたいところですが、誠に勝手ながら本日までショールームGW休暇をいただいております。。

 

サービスは5月5日(水)まで

営業は明日から元気にバリバリお店を開けておりますので

是非お越しください!5月1日から5月5日まではGWフェアを開催。

 

お得情報も盛りだくさんですよ!!

 

 

緊急事態宣言が出ておりますので蜜にならないよう、また除菌など感染対策をばっちり

しながら皆様をお待ちしております!!

Blog Top