CONVERTIBLE フェア開催

皆様こんにちは!

東灘の久田ですチェックマーク2

シーズンですね~

僕の地元奈良でも約1キロにも続く有名な桜通りがあるんです!

気温も気持ちのいい季節なので愛車サイドウォーク君でもちろんフルオープンでその桜通りを走りに行きました!

IMG_5068.jpg

やはりこの時期のオープンカードライブは最高です!



さて、現在こんなコンバーチブルのベストシーズンだからこそのフェアを開催しております。

その名もコンバーチブルフェア

こちらのフェア、全国的にも珍しくかなり希少な車両を各ショールームに即納車両としてご準備しております。

もちろん僕の乗っているサイドウォーク君も東灘ショールームで展示しております。

IMG_5079.jpg

ずっと憧れているMINIを最高に楽しんで乗って頂ける車両を


是非ショールームにて実車をご覧下さい。


ご来店お待ちしております「!!」

そのほかの詳細は下記のURLに記載しておりますので是非ご覧ください。

https://dealer-blog.mini.jp/sevenstar/campaign/post-10.html

Blog Top