戻ってきていただきました!


こんにちは



タケナカです。



今日で2月も終わりですね!



いやぁ、、、早かったびっくり



すこーーーしずつ暖かくなっており



寒がりのタケナカのテンションも


すこーーーしずつ



上がってきておりますダンスダンスダンス



さて、先日U様のご納車をさせていただきました。
みんな.jpg

実はU様、以前もMINIのユーザー様だったのですが



今回再びMINIに戻ってきてくれたのです花丸花丸花丸



こんなにうれしいことはありませんチュー2


MINIは楽しい車だとおっしゃっていただきました。
エンブレム.jpg

ロゴやUJもやっぱりかわいいですハート3(大きい&小さい)
ばっく.jpg

ないそう.jpg

オーダーで1から作りました「!!」



U様専用お車です目がまわる時の記号



これからはご家族でお出かけを楽しんでいただきたいですおやゆびサイン



U様、改めてご納車おめでとうございます。



素敵なMINIライフをお過ごしください^^





Blog Top