MINI保険のドラレコ

こんにちは 宝塚 保険課の岡本です。

 

今日は少し暖かくなりましたね。

緊急事態宣言が延長になりましたが、

コロナ感染者数はこの数日は減少傾向のようで

少しホッとしています。

早く普通の暮らしができるといいですね。

 

 

さて、前回のブログでも紹介させて頂きましたが

MINI自動車保険で契約出来るドライブレコーダーでは

便利な機能がたくさんあります。

 

 

●万が一、事故にあわれたときに、その場ですぐに保険会社と連絡がとれます!

●映像による情報で難しい状況説明にも便利!

●AIによる事故状況説明システムが内蔵されており瞬時に事故状況を分析!

●事故によるストレスを極力軽減してくれます!

 

事故はあわないのが一番ですが、

こちらが気をつけていても、突然やってくる可能性があります。

 

そのときの不安を少しでもなくせるといいですよね。

 

そんな自分の味方をつけて、安心したドライブを楽しみませんか?
 
 

気になる方はこちらもご覧下さいませ。

 

 

MINI宝塚のショールームにもわかりやすいチラシを

置いています。

 

IMG_3294.jpg

  

IMG_3295.jpg

 

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

Blog Top