雪だ!!


こんにちは!


タケナカです^^



最近は暖かくなったと思ったら



急に寒くなったりゆきだるまゆきだるまゆきだるま



気が抜けない毎日です顔4(つかれたカオ)



タケナカはただ寒いだけ、というのはかなり嫌いですが



スキー場の寒さは耐えられます(気持ち次第)ダッシュ



先日、帰宅をしようと思い外に出ると、



MINIに雪が積もっており、とてもきれいで可愛かったですおやゆびサインおやゆびサイン

8.jpg

車&雪でかわいくなるのはMINIくらいではないでしょうか目がハート




今年はなかなかどこもいけませんが



スキー場でのきれいな1枚を皆様へお裾分け♪♪

9.JPG

これは新潟県です



タケナカ家は信州や北海道にスキーをしに行きますスノーボード



雪質がかなりいいので滑りやすいですよね目がまわる時の記号



ユーザー様ともスキートークをすることがありますが、



スキー好きにはたまらない時間になります^^


またおすすめゲレンデがございましたらタケナカまでお知らせください八分音符



Blog Top