限定車祭りです

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

またまた寒くなってきましたね。

 

ドライブされる際は凍結にご注意くださいね!

 

 

さてMINI宝塚のショールームは現在限定車祭りになっています!!

 

 

 

まずこちら。

 

 

Paddy Hopkirk Edition

 

pade.jpg

 

ホワイトルーフにブラックミラーキャップのアンマッチなバランスが逆に

かわいいカラーバランスになっております!

 

モンテカルロラリーで優勝したドライバーのサイン等限定感たっぷりの一台です!!

 

 

 

そして

PICCADILLY Edition!

 

 

pika.jpg

こちらは35年前にクラシックMiniで人気のあった復刻版MINIです!

 

 

こちらの独特なラインがスタイリッシュです!

 

 

最後に

 

MINI GP Insupired Edition

 

GP.jpg

昨年限定発売しましたGPのInspiredモデルです。

 

こちらのレーシンググレーメタリックはGPもしくはこちらのMINIにしか

カラーリングできないお色です。

 

 

いかがですか!?

ショールームは限定車ばかりでかなり活気のある雰囲気です!

 

 

是非ぜひショールームで実車をご覧ください!

 

 

今でしか見れないMINIばかりですよ!

Blog Top