お待たせしました!

みなさま おはようございます富士山

現在ベンチプレスを再開し1か月経ち

また100kgを目指してます

MINI神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

 

 

 

 

 

  

2月に入り早2週目ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今週末はバレンタインデーですねきらきら

今回のバレンタインはなかなかイベント事も大きく

やっている所は少なくいつもと違うバレンタインデー

ですがこの機会にしか買えない限定チョコは発売されてる

ので今年はお取り寄せでのバレンタインデーで楽しんでみましょう上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

  

 

そして今回のご納車させて頂きましたMINIは

2020年10月にオーダーのご注文を頂き

2021年に入りバレンタインデーのシーズンに入りようやく

待ちに待ったご納車です「!!」

  

2021020810.png 

 

2021020811.jpg 

 

 

 2021020813.png

 

レザーシート、サンルーフルーフレール

こだわりの1台!!!

  

これから思いっ切りMINIライフを楽しんで頂きたいと思いますにこにこ「!!」

みなさまも自分のこだわりの

世界に1台のMINI

作ってみませんかダンス

 

 

 

  

  

 

 

Blog Top