最近流行りの

おはようございます!! MINI TAKARAZUKAのオオスミです!!

 

 

またまたショールーム入替しました!

 

 

ころころショールームカーが変わるので飽きませんね!!

 

 

本日ショールームへ招き入れたMINIは

 

最近かなり流行っているカラーです!

 

 

MINI CLUBMAN / ホワイトシルバー・メタリック

 

cp1.jpg

 

ここ最近急激に台数を増やしているカラーです!

 

 

MINI 3DOORや5DOORでは何年も前から存在している色ですが

CLUBMAN、CROSSOVERにも選択できるようになりました!

  

 

最近私がご納車させて頂いたホワイトシルバーのMINIは

MINIのエンブレムやヘッドライトリングなどをブラックに統一して

かなりスタイリッシュなMINIになっていました!

 

 

同じMINIでもアクセサリー1つで印象の変わるMINI

落ち着いたカラーだからこそ映えるアクセサリーもありますよ!

 

展示しているCLUBMANはシンプルなMINIなので

展示しているアクセサリーをご自由に合わせて見てください!!

Blog Top