写真映えMINI

 

こんにちは!

MINI西宮の市田です!

 

先日雨上がりにMINIで走っていると

サイドミラーに虹が見えました!!電球電球電球

 

虹を見てテンションが上がったので

思わず路肩に停めて

パシャリと撮りましたにこにこきらきら

 IMG_7716.jpg

でもやっぱりこういう時に

写真映えするのはMINIですよねハート3(大きい&小さい)

 

もちろん!MINIとも撮りましたようっしっし

 IMG_7722.jpg

MINIオーナーの皆さんならよくわかると思いますが

MINIって本当に写真で撮りたくなる車です「!!」

こんな車って珍しいですよね~てれてれきらきら

 

MINI西宮にはMINIの写真でMINIロゴが出来るほど

オーナー様から頂いたお写真がたくさん飾っております!

 IMG_7769.jpg

遠くから見ても色とりどりでとてもきれいですよね~♪

MINI西宮に実際見に来てくださいねにこにこきらきら

 

皆さんもMINIで素敵なカーライフを「!!」

 

Blog Top