元気に感謝祭開催中!

みなさんこんにちは東灘やましたです。日没も早くなりすっかり秋らしくなってきましたね、これから朝晩は冷え込む事もあるようですのでお出かけの際は羽織るものを一枚用意して、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて昨日より秋のシルバーウィークがスタートしました。MINI東灘では9月19日~22日までの4日間、日頃お世話になっているお客様に感謝の気持ちを込めてスペシャル感謝祭を開催しています。

IMG_2483.jpg

まずはご来場プレゼント!甲子園球場徒歩12分の場所にある西宮では超有名なパティスリーベルンさんの焼きドーナツをなんと!ご来場記念のお品としてご用意!国産小麦粉とバターをふんだんに使った焼きドーナツはもはやケーキの味わい5個入BOXをお一組様1個ご用意しておりますのでご家族皆さんでお召し上がりください。

IMG_2478.jpg

3_000000000020.jpg

そして特選車をご用意!4日間だけの特別クーポン券をご用意し、台数限定で人気モデルを大放出!このチャンスをお見逃しなく!

IMG_2481.jpg

1年間で一番お得といっても過言ではないこの4日間、残り2日となりましたが是非ご家族お揃いで遊びにいらして下さい。

また、アクセサリーコーナーも新設され、NEW ITEMも続々登場中のMINIライフスタイルも展示中です。

IMG_2484.jpg

連休後半は是非当社MINIショールームでゆっくりお寛ぎ下さい!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top