ロゴの違った良さ

皆様こんにちは!


東灘
の久田です。

今年も、もう9月ですね~


の終わりの少し冷えた空気が「今年の夏のもう終わりかー、色々あったなー」なんて少し寂しい気分にさせます。

皆様ご存じの方がほとんどだと思いますが今回はMINIのロゴについてご紹介します。

2002年にBMW MINIが発表されたときは

立体的なデザインでしたが、2018年からはラットなデザインへと変更されました。

IMG_3607.JPG

こうしてみると立体的なデザインは一目でMINIと分かるインパクトがありかっこいいですし、

変更後のフラットデザインは

世の流れに合わせたシンプルさでこちらもかっこいいのでどちらが良いという優劣はつけられませんショッキング

MINIの様々な所にロゴがありますのでぜひ確認してみて下さい!

ちなみになのですが、東灘スタッフの名札も新しくなりました!!

IMG_3612.jpg

名札のロゴも新しくなっております!

Blog Top