BRG

おはようございます!!MINI TAKARAZUKAの大角です!!

 

 

 

すっかり涼しくなってきました。

だいぶ過ごしやすくなりましたが季節の変わり目お体にお気を付けください。

 

 

さて昨日はショールームを一新してほとんどの車両を入れ替えました。

 

 

 

車が変わるとショールームの雰囲気も一気に変わります。

 

 

MINIはカラーが豊富なのでショールームに入れる車を毎回迷ってしまいます。

 

 

 

本日私がおすすめしたいのは 

 

 

br.jpg

 

MINI CLUBMAN ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック

 

 

 

すごくきれいなグリーンですよ。

 

 

こちらのグリーンは名前の通り英国車の伝統色でもあります。

 

 

更にテールライトにはユニオンジャックをあしらっており更に英国車の雰囲気が。。。

 

 

是非一度実際のMINIを見に来てください。

 

 

もちろん他のMINIも素敵なカラーでご用意しております!!

Blog Top