THE NEW MINI KOBE-HIGASHINADA.

神戸東灘のヨナイですサッカー

先日とってもおしゃれでCOOLなショールームに行きましたよ人差し指サインそれがこちら↓

20200310052.jpg

さぁどこでしょう「!?」

高級家具のショールームスパーク2(キラリマーク)

 

ではなくパンチ

THE NEW MINI KOBE-HIGASHINADAショールームです人差し指サイン

そう、先日3/7(土)についにMINI神戸東灘がリニューアルOPENを迎えることが出来ましたクラッカー

 

連日多くのユーザー様にお立ち寄りいただき新しくなったショールームを見ていただきました人差し指サイン

今までのMINI神戸東灘とは違いとっても空間が広く感じ、のんびりとお過ごしいただける

ショールームに生まれ変わりました祝マーク

2020031054.jpg

とってもカッコイイ商談テーブルも配置されていますパソコン

中でも面白いツールがコチラ↓

「MINIモバイルカスタマイザー」

20200310053.jpg

我々セールスコンサルタントがお客様にぴったりのMINIをご提案させていただく際に

それはどんなMINIなのか?をバーチャル空間で再現をしご覧いただくことができちゃうんです人差し指サイン

20200310054.jpg

さまざまな組み合わせがありカラーやオプションで悩んでしまうことも、これがあれば解消人差し指サイン

 

新しくなったショールームをまだご覧になられていない方は是非是非ご来場くださいませ「!!」

ご来場いただくととっても良いことがありますよパッケージ

 

Blog Top