Dresscode:testdrivecar

MINI宝塚やましたです、この3連休はすっかり春めいて過ごしやすい陽気でしたね。ショールームから見える景色にも桜色の春便りが届きました、早咲きの桜で染井吉野とは少し種類が違い雄蕊と雌蕊が長く華やかな姿です。

IMG_2081.jpgIMG_2082.jpg今年は暖冬で例年より開花が早いようですね、花見宴会は自粛ムードですが天気の良い日には春風の中、桜吹雪を浴びながらワンカップ片手に散歩しようと思います。やっぱり日本の春は桜ですよね。

さてMINIにもSAKURA editionが有ったのをご存じですか?2010年3月2日ミニの日に発表された「MINI meets SAKURA.EDITION NIPPON」です。耳が桜色に染まった動物たちのCMも好評で即完売の人気限定車でした。MINI宝塚では2020バージョンでSAKURA editionを企画中です。内容が固まればいち早くこのブログでお伝えします、こうご期待!

08-680x368.jpg本日はMINI 3door JCW試乗車のご紹介!他のスタッフからもすでに紹介済みですがTESTdrivecarの正装を身に纏い、より精悍なルックスとなりましたので再度ご紹介、エメラルドグレー/レッドルーフのカラーリングがより引き立ちます。

まずはボンネット、赤黒のスポーツストイプとエアインテーク回りをレッドの縁取りでよりスポーティーに。

IMG_2102.jpgまたフロントおよびリヤバンパーのエッジにレッドラインでワイド感がアップしました。

IMG_2090.jpgIMG_2097.jpgサイドにはボンネット、トランクと合わせたストライプにMINI TEST DRIVE CARとMINI TAKARAZUKAのロゴで完璧な正装の完成です。

IMG_2092.jpg完成度の高いドレスアップですので是非間近でご覧ください!

IMG_2106.jpg早くウイルスが収束して1日も早く心置きなく日本の春を満喫できる日が来る事を願います。ここが正念場、MINI宝塚はONE TEAMで全力でコロナに立ち向かいます。負けるもんか!

本日もありがとうございました!

Blog Top